2010年10月01日

ピンクのミニバラ♪

初夏に買って、ほっぽいといたピンクのミニバラが、蕾をつけました。

そうなると、可愛い姿を撮っておきたくなるのが母心(笑)

ピンクのミニバラ♪

ほんの2cmくらい。

デジイチのマクロレンズで寄ってみましたが、曇った日の出窓では明るさが足りず、
なかなかに撮影時間がかかりました。

修行が足りん~あはは♪

ピンクのミニバラ♪

















「グリーンアイス」も元気ですよ♪

こちらは直径3.5cmくらい。

だんだん緑色に変わっていきます。

可愛らしい花を愛でて、
今日もハッピーでラッキー♪



同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
天竺牡丹
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
天使のラッパ
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 天竺牡丹 (2010-10-15 12:31)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 天使のラッパ (2010-10-08 13:37)

Posted by みやちゃん at 09:24│Comments(4)
この記事へのコメント
幾重にも重なった花びらが、
とても可愛い「グリーンアイス」。
見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになりますね。
Posted by takakotakako at 2010年10月01日 10:00
takakoさん、こんにちは♪
最近、ポンポン咲きの花が好きになりました。

ボリューム豊かな余裕に惹かれる☆
ホント、なんだか幸せを感じます~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月01日 10:12
こんなに可愛く撮れていても、修行が足りないとおっしゃる^^;

私なんか、修行の資格がないですよ^^

ホントに上手だと思いますよ、みやちゃんの写真は!!
Posted by abo at 2010年10月01日 13:36
aboさん、ありがとうございます^^
修行らしきものは、してないので、お恥ずかしい限りです☆
とりあえず、やたら場数踏むくらい?~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月01日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。