2010年10月08日

天使のラッパ

天高く、天使もラッパを吹き鳴らす?
爽やかな晴天ですね♪
9・10・11日も、晴れたらいいのに・・・

天使のラッパ

う~ん、こんなペンダントライトが
室内にあったら、素敵~あはは♪

天使のラッパ



タグ :散歩

同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
天竺牡丹
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
堀割川岸の曼珠沙華
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 天竺牡丹 (2010-10-15 12:31)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 堀割川岸の曼珠沙華 (2010-10-05 16:28)

Posted by みやちゃん at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

天使のラッパかぁー^^
吹いてみたいなぁー。。。普段は「ホラ」しか吹かないですからねぇ^^;私は・・
Posted by abo at 2010年10月08日 21:53
aboさん、こんにちは!
「ホラ」吹きも、楽しい気分にしてくれるんなら、
天使も笑うでしょう~あはは♪

ちなみに、この花には毒性があるそうなので、
決して吹かれませんように^^
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月11日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。