2010年10月11日

蟹釣り

今日は、あんまりいい天気なので、海を見ようかと、お弁当持って、
7㎞ほどサイクリングして、金沢区のアウトレットモールへ。

今まで、車かシーサイドラインでしか行ったことなかったけど、
平地なので、スイスイ走れて、意外と近く感じました。

蟹釣り

蟹釣り



水も澄んでいて、きれい。
対岸の房総半島も、近くにはっきりと臨めましたカモメ

蟹釣り

磯で家族連れが、蟹を釣っていたので、裸足になって、もちろんチャレンジ!
さきいか買って、先にやってた人に割り箸もらって、
落ちてた糸に石も結わえ、見よう見真似face03

蟹とたわむれ、チビもパパもゴキゲンでした~あはは♪

地図はこちら

同じカテゴリー()の記事画像
なんだかんだで・・・
秋の三浦へドライブ♪
携帯電話のカメラで
エイ!
同じカテゴリー()の記事
 なんだかんだで・・・ (2009-11-29 23:53)
 秋の三浦へドライブ♪ (2009-11-15 23:50)
 携帯電話のカメラで (2009-10-12 23:30)
 エイ! (2009-09-07 15:45)

Posted by みやちゃん at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
サイクリングして釣りして

青空の下で気持ち良さそう

ボクの表情がとてもかわいい!
Posted by ゆきどん at 2010年10月12日 11:26
ゆきどん、こんにちは!
子供は、陽に当てて、風通しよく、
夢中で遊ばせて、バタンキュ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月12日 14:30
こんにちは♪

ザリガニ釣りの要領ですネ^^

平日や土曜でしたら、
帰りに南部市場で買い物も出来ますヨ♪
Posted by バックG at 2010年10月12日 14:54
バックGさん、こんにちは!
南部市場!いいですね~^^
次回は、金魚網とクーラーバッグも必携~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月13日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。