2010年10月15日

天竺牡丹

icon12「天竺牡丹」は、ダリアの和名だそうです。
これは、まさに牡丹色ですね♪

とても華やかで、凛とした佇まいに、見惚れてしまいました。



直径は、15cm以上あったと思います。
波打つ花びらの重なりが、美しい。

天竺牡丹


10/10 岩崎ミュージアムの花壇にて

地図はこちら
タグ :横浜散歩

同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
天使のラッパ
堀割川岸の曼珠沙華
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 天使のラッパ (2010-10-08 13:37)
 堀割川岸の曼珠沙華 (2010-10-05 16:28)

Posted by みやちゃん at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な写真ですねー^^

ホントに上手ですよ!みやちゃん!!
Posted by abo at 2010年10月16日 18:37
aboさん、ありがとうございますぅ~☆

単純な性格故なんでしょうかね、
直球勝負ですわ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月16日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。