2009年02月23日

思いきって☆



思いきって、買っちゃいました☆
デジタル一眼レフカメラ!

コンデジ一辺倒だったのですが、何かに目覚めた?主人の意向で。

でも、勿論ワタシも使わせていただきま~すface03
使いこなせるかな~?

買った途端、何故かコンデジがおかしくなって…
あらら、拗ねちゃったの〜?


タグ :カメラ

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ミニチュアライズ~?
粒揃い♪
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ミニチュアライズ~? (2010-09-27 17:41)
 粒揃い♪ (2009-07-07 10:21)

Posted by みやちゃん at 10:33│Comments(14)カメラ
この記事へのコメント
凄いのをお買い上げですね

これで鬼に金棒ってとこですね

いや 参ったぁー
Posted by ロッパロッパ at 2009年02月23日 10:40
とうとう買ったんですね^^

当店でというわけにはいかなかったけど仕方ないですね(^0^)

やはり一眼の方がいいのを撮れますよ。

みやちゃんならきっと大丈夫!!

期待してま~す♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年02月23日 11:54
すげぇ~。。

これからUPされる写真が楽しみです。

良いなぁ~。。
Posted by 若旦那 at 2009年02月23日 12:58
ロッパさん、こんにちは♪
カメラが上等でも、腕が問題でして・・・

使い方を、これから練習します(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月23日 13:12
ゆきどん、こんにちは♪

失礼いたしましたぁ、主人が買ってきちゃいまして・・・

まず、格好から入るタイプです(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月23日 13:14
若旦那さん、こんにちは♪

最近、ブログの記事は携帯ばかりでした。

うまく撮れたら(笑)一眼の写真も載せたいなぁ
練習しよぉ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月23日 13:18
すごぉ~~~いっ!!
とうとう買っちゃいましたか(#^.^#)
はぁ~みやちゃんさんに先を越されちゃったなぁ~(笑)
私もサクラの季節までには・・・・
でも予定は未定・・・(汗)

これからのブログたのしみですわぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪ at 2009年02月23日 14:52
スゴイー、羨ましいー。
素晴らしい写真、見せてくださーい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月23日 17:35
みなみ♪さん、こんばんは☆

厳密にいうと、ワタシのではないんですよ、ハイ。
いつの間にか、私物化しているとは、思いますが(笑)

きっと、性能がいいから、いい写真が撮れるはず!・・・

「使用説明書」読むのキライでも、撮れるよね!・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月23日 22:57
なっちゃん、こんばんは☆

主人は今まで、それほど写真撮影に
意欲的ではなかったのですが、
なんだか嬉しそうです^^

保育園の「卒園記念集合写真」で、
さっそく試し撮り(本番ですが・・・)します。

コンデジで30人くらいの集合写真撮っても、
大きく伸ばすと綺麗じゃないんですよね。

レッツ トラ~イ☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月23日 23:05
わぁ~お!みやちゃんもとうとうイチデジの仲間入りですね♪
一眼レフになると、ますますカメラが面白くなりますよ~。
カメラ片手に、今度ご一緒しましょう(^^)ノ
Posted by takakotakako at 2009年02月24日 00:29
takakoさん、こんばんは☆

わ~い!光栄です♪
ぜひ教えを請わせていただきます!

とりあえず、基本から~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月24日 21:43
心配かけたな。  ありがとう。

   よろしく。  サンキュー☆

     LOVE&あはは♪


やったね。   俺も チャノンですよ。  

   お互いに フォトライフ楽しもうね。

    ようこそ!   レンズの世界へ!     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月26日 11:08
プリーズ☆加川さん、こんばんは!

わ~い、「チャノン」仲間ですね♪

写真を撮る楽しみが、倍増!?

プリーズ☆加川さん、師匠と呼ばせて下さいませ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月27日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。