2010年11月08日

二度目の高尾山

6日、昨年の9月以来、二度目の高尾山詣で。

今回は、リフトに乗ってみました。
ひんやり風を感じて、気持ちいい!
子供もドキドキしながら大喜び。

二度目の高尾山

前回往路は4号路を歩いたのですが、吊り橋が壊れているので通行止め。
3号路を歩くことにしました。
最初は平坦な道が続くので、子供のピッチが早かったのですが、
終わり頃に急勾配が現れface08ペースダウン~あはは♪

カラリと晴れて、ほんのり紅葉しだした木々の中を
気持ちよく歩けて、気分爽快♪

二度目の高尾山



二度目の高尾山

頂上付近まで来ると、綺麗に紅葉した木々も見られ、
多くの人が合流して大賑わい。

二度目の高尾山



二度目の高尾山

二度目の高尾山



はい、お団子食べましたよ、娘の目当てでしたから(笑)
満足げに、あじわっておりました。

二度目の高尾山

薬王院でワタシが引いたおみくじ、大吉!
御仏のありがたいお言葉を胸に、
高尾山を後にしました。

横浜線では、もちろん爆睡~あはは♪

二度目の高尾山





タグ :子育て

同じカテゴリー()の記事画像
初☆高尾山・2
初☆高尾山・1
光の回廊
芦ノ湖と富士山と箱根神社
一日で、世界を巡る☆
立石公園
同じカテゴリー()の記事
 高尾山へ (2010-11-06 10:18)
 初☆高尾山・2 (2009-09-24 00:00)
 初☆高尾山・1 (2009-09-23 23:15)
 光の回廊 (2009-08-29 10:48)
 芦ノ湖と富士山と箱根神社 (2009-08-27 10:29)
 一日で、世界を巡る☆ (2009-06-29 00:52)

Posted by みやちゃん at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉とっても綺麗ですね!
私はこの時期の高尾山には登ったことがないんですが、やっぱり紅葉の時期はとても綺麗なので、行ってみたいです^^
Posted by あゆ at 2010年11月08日 23:57
あゆさん、ご訪問ありがとうございます^^

これから本格的な紅葉シーズンなので、
どうぞ楽しんでいらして♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月09日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。