2009年04月05日

かぐや餃子


たまりばブロガー「彩と菜」さんから取り寄せましたicon27
「かぐや餃子」
http://tanmen.tamaliver.jp/e53816.html

「名付け」の娘も、いっそう喜んで
入学・入園・誕生日をまとめて祝う為
実家に集まった大勢で、
にぎやかに美味しくいただきました♪

そう!「かぐや餃子」という名前、
応募したら、娘の案が採用されたのです~
光栄です♪ありがとうございます。
http://tanmen.tamaliver.jp/e51311.html#comments


たけのこがコリッとして、上品な味付け。
焼くと外はサクッと、中はふんわり。

ぜひお取り寄せして!
おいしいんですから~!

あ~、たんめんも、食べたくなってきたぁ♪






タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)

Posted by みやちゃん at 13:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
わっ!いい色に焼けてますね~☆

あ~ 食べたくなってきちゃった。。。あはは♪
Posted by saitosai at 2009年04月05日 22:35
saitosaiさん、こんばんは!

ずらりと並べられたご馳走のなかで、
ダントツ人気でした~♪

ホント美味しかったです。
ありがとうございました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月05日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。