2009年04月08日

散り敷く桜

満開が待ち遠しかった桜も、花吹雪となって青空に舞い、綺麗。

ツツジが、次の出番を待ってます☆



同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
天竺牡丹
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
天使のラッパ
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 天竺牡丹 (2010-10-15 12:31)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 天使のラッパ (2010-10-08 13:37)

Posted by みやちゃん at 14:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ウチのガメ男も冬眠から目を覚ましましたよ♪

桜が散りいよいよ春本番ですね♪
Posted by masa at 2009年04月09日 18:28
こんにちは!
おめでとうございま~す☆


ウチのクワガタくんも、
時折夜中に起きて、ガタガタと動き回ってはえさを食べて満腹になると眠っている様子。

夏も近い!?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月10日 10:04
夏もかなり近いと思いますよ(。・_・。)ノ
Posted by masa at 2009年04月10日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。