2009年04月13日

京都は遠いので・・・

ちょっくら、京都まで行かれないのでface03
ちょっくら、三渓園まで~

4月10日、根岸森林公園から、聖光学院近くの階段を下り、本牧市民公園側から入場。
右側は高速道路ですが、意外と静か。

bottom_01「本牧市民公園」HP

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/park/yokohama/kouen011.html

京都は遠いので・・・

「待春軒」さんで、「三渓麺」。
よ~く混ぜて、昆布茶と一緒にいただきます。
幼い時から、三渓園で、こればかりface10

時々、無性に食べたくなります♪

京都は遠いので・・・

碧と赤のモミジが、美しい・・・

京都は遠いので・・・

山吹が、あちこちで咲き誇っています。

京都は遠いので・・・

蓮池のほとりは、枝垂れ桜が見頃でした。

京都は遠いので・・・

園内で、和装の新郎新婦さんが写真撮影していて、初々しかったです。

春爛漫~あはは♪

bottom_01「三渓園」HP
http://www.sankeien.or.jp/

京都は遠いので・・・



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 11:04│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
ウワーッ!! とってもいい感じですね
気候もべすとだし、景観も言う事無し!
すべてが、優しい色と空気に包まれているって感じですね

私も、身体の為にいってみようかなぁ~
こういう空気の漂う中に身を置くと、キズも身体もいやされるだろうなぁ~^^
Posted by アボ at 2009年04月13日 11:54
アボさん、こんにちは♪
おかげん、いかがでしょうか?

近くて、いいところがありますよね、横浜も。

チビアボちゃん達となら、池の鯉に餌やったり、
隣接の本牧市民公園の遊具で遊ばせたり、
一日のんびり出来ると思いますよ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月13日 13:34
風情のあるところですね~( ´∀`)

新緑の時期も よさそうです♪


うどんの三色が 春っぽい!( ´艸`)。
Posted by saitosai at 2009年04月13日 14:45
saitosaiさん、こんばんは☆

新緑も、紅葉も、すてきな所ですよ~!

「三渓麺」も独特で、汁なしで、あんかけが中華っぽくもあり。

また横浜散歩に、いらして下さ~い♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月13日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。