2009年07月03日

クワアイナのハンバーガー

思い切って?トライしました!
「KUA 'AINA」のハンバーガーです。

以前、hama1ブロガー・Stacieさんが記事にされていたので、
いつか行ってみたいな、と思っていたお店。
http://sizukanayorunomahou2.hama1.jp/t89448

アボカド・(チェダー)チーズバーガー&フレンチフライドポテト&ジャスミンティーをセットに。
テーブルに届いて、びっくりのボリューム!

クワアイナのハンバーガー

がんばって、重ねてみました!ピックで刺して、キープ(笑)

美味しかったですよ~face02
ジューシーなハンバーグは、以外にあっさりめ、野菜もたっぷり。
好みでケチャップ&マスタードを加えるよう味付けされているので、
くどさも無く、こぼさないよう注意しながらいただきました。

でも、腹持ち良くって、7時間経っても、お腹空かなかった~あははface03

クワアイナのハンバーガー

横浜ベイクオーターの4F。
テラス席で海を眺めながら、浜風に吹かれて、
寛いで過ごせました♪


クワアイナのハンバーガー



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
レストラン DONさん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)
 レストラン DONさん (2009-04-27 23:52)

Posted by みやちゃん at 23:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すごいボリューム!!
一日分のカロリーがありそうね^^

ちょこっと写ってる横顔は・・・・うふふ^^

今日はお疲れ様でした~
みやちゃんのリーダーシップには感心しました

これからもよろしく~☆
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年07月04日 21:31
ゆきどん、こんばんは☆
今日は、ありがとうございました。

少しでも、まずは活用してみましょう、お互いに(笑)

おかげさまで、楽しいひとときでした。
賞品も!感謝~☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。