2008年04月06日

根岸競馬記念公苑の桜

「根岸森林公園」に隣接する、「根岸競馬記念公苑」馬場脇の枝垂れ桜icon06

根岸競馬記念公苑の桜


オオシマサクラや、山桜、エドヒガンザクラなどが満開でしたsakura_01

根岸競馬記念公苑の桜





同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 17:06│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんばんは♪

森林公園。根岸競馬記念公苑。今年は行けませんでした・・。

たびたび更新される公園の記事を拝見し、私も行った気分で、晩酌しながら写真を見て、一人お花見をしていました(笑)

追伸:
いつも、御来店頂きありがとうございます♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年04月06日 23:40
こんばんは。
お忙しかったんでしょうねぇ・・・。
桜の見頃と、自分の都合、そして天気、これらが合わないと、お花見って、案外できる日少ないんですよね。
ソメイヨシノは、散ってきましたが、まだまだこれから、色んな桜が咲いてきますし、気温も上がって、ピクニック日和が多くなる季節!楽しみましょ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月06日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。