2008年04月12日

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!

おかげさまで、「春を歌おう 根岸橋通り街角コンサート」盛況のうちに終了いたしましたicon06

前回クリスマスコンサートは、小雨降る中、寒かったのですが、今回は暖かい陽気に恵まれ、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

前座は、「謎のコーラス隊」。根岸橋通り商和会女性有志、胸に名札も付けて、いまさら「謎」どころじゃございません(笑)
チビも飛び入り参加(立ってただけですが)face12

やはり、本番は舞い上がってしまいました~face03
これでも、この一ヶ月、週に一度、閉店後に集まって、練習してきたのですよface03

エムファミリーのエリコさん、本番のヴァイオリン伴奏はもとより、歌唱指導、アレンジまで熱心におつきあいいただき、感謝感謝ですface05
エムファミリーさんHPright_01http://penko.em-family.com/

コーラス隊リーダーの、くれよんはうすdiaryもご覧下さいませ
right_01http://crayonhouse.at.webry.info/

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


滝小おやじの会・金納 直彦さん。お父さん、かっこいい~icon12

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


滝頭地区子供会合唱団のみなさん。お兄さんお姉さんも、ありがとうね!

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


夢コミネットの田中 亮太さん。自作の歌を、二曲も披露していただきました。う~ん、すごいicon26
NPO法人夢コミュニティーネットワークさんHPright_01http://yumecomi.net/

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


アカペラグループ、Foreverのみなさん。すてきなハーモニーでした中華街

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


横浜童謡協会代表・小島 和子さんのご指導で、ご来場のみなさんと歌詞カードを見ながら、春の歌を歌いましたface02ありがとうございました。

ご来場のみなさん、お楽しみいただけたでしょうか。私はおかげさまで楽しかったですicon22
hama1で、おなじみのロッパさん、ご来場ありがとうございました!

滝小おやじの会さん、NPO法人 夢コミネットのみなさん、ご協力ありがとうございました。
みなさんのご理解、ご協力に深く感謝しております。


いつかまた、みなさんとご一緒に歌えますように・・・。感謝sakura_01

春の「根岸橋通り街角コンサート」無事終了しました!


ミヤマのHPはこちら
right_01http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事画像
ベーゴマ、剣玉・・・
夕陽に照らされて・・・
常連さん♪
七夕の熱い夜
街角コンサート
磯子エコバッグ配布
同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事
 ベーゴマ、剣玉・・・ (2009-11-08 00:31)
 夕陽に照らされて・・・ (2009-09-06 23:12)
 常連さん♪ (2009-07-17 22:21)
 七夕の熱い夜 (2009-07-08 10:14)
 街角コンサート (2009-06-14 01:10)
 磯子エコバッグ配布 (2009-06-11 23:52)

Posted by みやちゃん at 16:42│Comments(5)根岸橋通商店街
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですねー。
かしこまったホールで聞くのと違い、和気藹々の姿で、皆で気楽に楽しんでいる
様子が伺われます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年04月12日 19:37
商店街で、お金をかけずに、みんなの力を合わせて作ったイベントです。出演者さんはじめ、ご協力いただいた全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。地域の方々に楽しんでいただけたなら、本当にうれしいですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月12日 23:28
街角コンサートお疲れ様でした!お天気と同じで、ポカポカ温か~いコンサートでしたね♪感動しました。一緒に参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。


神奈川新聞にも様子が掲載されていましたね。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiiapr0804286/
Posted by さかもと at 2008年04月13日 07:22
ご協力ありがとうございました。
おかげさまで、盛況で嬉しかった~!感謝!
田中亮太さんにも、よろしくお伝え下さいませ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月13日 10:48
お疲れ様でした。
楽しかったね。
今回は、子供たちも歌ってくれて、嬉しかったです。

参加してくれた人、お力を貸してくれた方々から、元気をいっぱいもらいました。
Posted by 赤毛のアン at 2008年04月13日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。