2008年08月07日

堀割川に映る空

わが町、根岸橋(磯子区)の上から、南区方面を望む。(8/7 16:52撮影)

正面にある「天神橋」を過ぎた左手が、hama1ブロガー・正華直売店長さんの会社です。
http://yokohamaseika.hama1.jp/
残念ながら、写ってませんね(笑)

夕暮れの涼しい風が、心地よかったカモメ

クラゲがゆらゆら、海から上ってきていました。
海が程近いので、満潮時にたくさん見られるのです船

堀割川に映る空


フォトラバ「青空のTB」に参加しています。
http://blog.hama1.jp/tb123

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/tb37



同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事画像
ベーゴマ、剣玉・・・
夕陽に照らされて・・・
常連さん♪
七夕の熱い夜
街角コンサート
磯子エコバッグ配布
同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事
 ベーゴマ、剣玉・・・ (2009-11-08 00:31)
 夕陽に照らされて・・・ (2009-09-06 23:12)
 常連さん♪ (2009-07-17 22:21)
 七夕の熱い夜 (2009-07-08 10:14)
 街角コンサート (2009-06-14 01:10)
 磯子エコバッグ配布 (2009-06-11 23:52)

Posted by みやちゃん at 17:26│Comments(4)根岸橋通商店街
この記事へのトラックバック
見上げた世界は 隙間から見える青だっただけど狭い狭い空間から見てもそれは 高く 限りなく遠い青だった光の反射は いたるところで輝きまるで天(そら)に いくつもの太陽がある...
太陽がいっぱい ・  「青空に向かって・・・ズームイン♪」【静かな夜の魔法・・・Stacie’s Style 】at 2008年08月08日 18:17
フォトラバ 天空模様WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKYhttp://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37★ ご紹介 ★ご参加ありがとうございます♪横浜情報ガイド 「hama1」 みやちゃんさん磯子区のブティック ...
フォトラバ「天空模様」弐千五百の一枚/ご紹介【di verde】at 2008年08月13日 21:07
この記事へのコメント
みやちゃんさん、撮影ありがとうございました^^
今日はもうPCを閉じなければならず、また後日ご挨拶にまいりますね^^


私ね・・・まだ根岸橋・・・行ったことないのです。
川に映りこんだそらが綺麗ですね^^
Posted by StacieStacie at 2008年08月07日 19:27
Stacieさん、こんばんは☆

今宵は、七夕日和(っていうかしら?)で、星も見えてよかったですね♪

今回、Stacieさんの呼びかけで、
あらためて青空の写真を撮ってみましたが、
真夏日といいながら、立秋に向かう空の高さに、
もう秋風を感じました。

夕方だったから、尚更かしら?

ロマンティックな企画、ありがとうございました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 21:45
こんばんは♪
気持ちの良い青い空が水面に映っていて
素敵な風景♪
クラゲさんも、青い空を水の中から覗いていたかも?^^
そうそう、仙台でも秋の風を感じましたよ。
暑い暑いといっても、少しずつ秋の足音が・・・

Stacieさんのお声がけで素敵な一日になりましたね♪
天空模様にもご参加下さりありがとうございました♪

今夜はhama1の皆さんと楽しんでいましたか?
いいなぁ^^♪
Posted by Yue at 2008年08月09日 20:25
Yueさん、こんにちは♪

昨夜の「hama1」オフ会、楽しかったですよ~!

今回は、子連れだったので、一次会までの参加でしたが、
初対面の方が多い中、大人な雰囲気で、ゆったりとした会話を楽しめました。

Yueさんも、「濱秋」決まったら、ぜひいらして下さいませ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月10日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。