2008年05月19日

野菜ソムリエのスープ屋さん

今日は、横須賀・長井の「ソレイユの丘」に出掛けました船
GWは混んでいると聞き、外して行ったのですが、混んでましたよ~!
何度か訪れた中では、最高の人出かと。

第一の目的は、hama1でおなじみのブロガー、kurumiさんのスープ屋さんhttp://kurumi.hama1.jp/e49160.htmlにお邪魔すること。
面識はないのですが、興味があって~☆食いしん坊バンザイ!

野菜ソムリエのスープ屋さん

「こんにちは!ブログ見ました~♪磯子区のミヤマですぅ」と唐突なご挨拶に始まり、馴れ馴れしく自己紹介☆
「hama1で?あ~、ブティックなさってるんですよね」笑顔で応対して下さって、ホッとしました。だって、ちょっと恥ずかしいじゃないですかぁface12

野菜ソムリエのスープ屋さん

いただいたスープは、勝手に想像してた通りの、やさしいお味。
旬の野菜がたっぷり入って、鶏肉とか、クラッカーとかの旨味も合わさって、粉チーズもトッピングしてもらい、お腹も満足♪

野菜ソムリエのスープ屋さん

子供に半分以上食べられちゃいましたが、美味しい証拠です。
また、お邪魔したいわ。次回は玄米リゾットにトライしますね!

野菜ソムリエのスープ屋さん

野菜ソムリエのスープ屋さん

初対面なのに、まったく知らない訳でもなく・・・。不思議な感じですが、
ブログを通じて、新たな出会いが生まれ、嬉しいです。

感謝face02

ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)

Posted by みやちゃん at 00:12│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます♪

ブロガーさんとのリアル出会いって、不思議な感覚ですよネ♪



土曜日は正華さんで、みやちゃんさんにお会いしてしまいました♪

いつか、会えるのを楽しみにしています(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月19日 07:39
バックさん、おはようございます♪
ご縁があって、こうして面識のない方々とつながってるって、面白いですね。

ぜひ、お会いしてお話したいです!
今後とも、よろしくお願いいたします☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月19日 09:54
こんばんは☆

いいですね~かわいいお花を見ながらのスープは美味しかったんだろうなぁ~

私も、野菜ソムリエさんのスープを頂きたいです♪
今度、絶対我が子と飲みに行ってきます☆
Posted by 颯の父 at 2008年05月20日 00:29
颯の父さん、こんばんは☆
kurumiさんのスープ屋さん、ホントおすすめですよ!

メニューが季節で変わるそうなので、ウチもまた、ソレイユの丘に行きたいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月20日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。