2008年06月29日

野菜ソムリエのスープ屋さんin横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーターの「濱の昼市」に出店された、hama1ブロガー「kurumi」さんのスープ屋さんへ、お邪魔しました。
bottom_01野菜ソムリエのスープ屋さんkurumi'sスケジュール
http://kuruminosoup.hama1.jp/

野菜ソムリエのスープ屋さんin横浜ベイクォーター

野菜ソムリエのスープ屋さんin横浜ベイクォーター

そごうから、連絡通路(橋)を渡って左手のテラスに、4店並んで出店があり、すぐに分かりましたよ。
本日のスープは、トマトやズッキーニなど、夏野菜たっぷりで、玄米も入れてリゾット仕立てでいただきました。

野菜ソムリエのスープ屋さんin横浜ベイクォーター

二日酔いの私には、殊更お腹にやさしく、美味しい一杯でしたcup

すぐ横のテーブルで、訳の分からないチビの話(TVアニメぜんまいざむらいは、昔は玄米ざむらいだったんだよ~とかなんとか・・・)に耳を傾けて下さり、木のスプーンもお土産に下さったりと、お騒がせしましたが、優しい「kurumi」さんに感謝してます。ありがとうございました。また美味しいスープ、いただきに参りますねicon06

野菜ソムリエのスープ屋さんin横浜ベイクォーター

明日は、海の公園フリーマーケット出店ご予定も、残念ながら予報は雨だそうで。
ゆっくり休んで、英気を養って下さいませicon22

あと、最新情報!
7/1オープンの、「ecomo」にも、週1~2日出店なさるそうです。こちらも気になりますねぇ~カモメ

bottom_01湘南をLOHASな街へ ecomo誕生物語
http://lohas.hama1.jp/

bottom_01藤沢にLOHASなお店の集合体「ecomo」を創る湘南Five☆'s
http://ecomall.hama1.jp/

bottom_01SHOUNAN LOHAS Feeling
http://natural.hama1.jp/

hama1ブロガーさん、大活躍!皆で応援しよ~!



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 00:36│Comments(8)hama1ブロガー
この記事へのコメント
おはようございます


美味しそうですね。
出店スケジュールをチェックして行ってみたいです。
野菜もスープも大好きな私には、たまらないです。
Posted by アボ at 2008年06月29日 07:11
みやちゃんさん、昨日はお越しいただいて本当にありがとうございます☆
しかも、色々宣伝までして頂いて m(_ _)m

みやちゃんさんにはいつも元気付けられます♪(*^_^*)

私ももっともっと繋げられるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

昨日は朝早かったので、今日は、ちょっとのんびりしちゃいました。((+_+))
Posted by kurumi at 2008年06月29日 11:28
アボさん、こんばんは☆
kurumiさんは、美味しいスープ作りを真摯になさっていて、優しい別嬪さん♪
ぜひお出かけになって下さいませ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月29日 23:36
kurumiさん、こんばんは☆
私は、ただのミーハーな食いしん坊なので、お恥ずかしいです・・・。
「ecomo」さんの方も、オープン楽しみですね!
トラックバックさせていただきました。よろしくで~す。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月29日 23:42
こんばんは☆

美味しそうですね~。
上に乗っている白いのは、チーズですか?

ミネストローネ、手軽に野菜が摂れるので、私もよく作ります。
我が家では、野菜の他に、豆とマカロニが入ります。

みやちゃんのうれしそうな笑顔ったら♪
またお会いしたくなっちゃいましたよ~。
Posted by つきピン at 2008年06月30日 22:18
つきピンさん、おはようございます♪

そう、粉チーズです!
コクがでて、風味もUP(好みをきいてから、トッピングしてくれます)。

玄米を入れて食べるのは、初めてだったのですが、プチプチした食感も楽しく、美味しいので、気に入りました☆

kurumiさん、爽やかでステキな女性です。
私も思わず笑顔に♪
機会があったら、ぜひ「野菜ソムリエのスープ屋さん」お立ち寄り下さいませ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月01日 08:26
おぉ!美味しそうです。
今度行ってみます。
Posted by seawall at 2008年07月01日 21:31
seawallさん、こんばんは☆
どんなスープに出会えるか、お楽しみです♪
美味しくて、体にいい、これ最高!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月01日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。