2008年09月17日

ウエディング・バッグ・ブーケ

「夢たま」さんの、フラワーアレンジメント講座で、作りました。

「ウエディング・バッグ・ブーケ」
ワイヤーとフェイクパールで出来たバッグに、
花首だけを使って、花嫁さんのブーケに仕立てます。

ぎっしりと敷き詰めるように、花を並べて挿していきます。

左側面。

ウエディング・バッグ・ブーケ


正面。

ウエディング・バッグ・ブーケ


右側面。

ウエディング・バッグ・ブーケ


バランスを決めるのが、難しかった~face03

かわいい花嫁さんに、プレゼントしたいですわicon06



同じカテゴリー(カルチャー)の記事画像
お兄さんは宇宙飛行士!
ナイス☆カップル
元祖天才バカボン
ニューシネマパラダイス
ウェルカムボード
ウエルカム☆ボード
同じカテゴリー(カルチャー)の記事
 お兄さんは宇宙飛行士! (2010-09-02 11:28)
 ナイス☆カップル (2010-02-13 15:04)
 元祖天才バカボン (2010-01-21 12:18)
 ニューシネマパラダイス (2009-04-02 23:55)
 ウェルカムボード (2009-03-31 20:12)
 ウエルカム☆ボード (2009-01-31 16:50)

Posted by みやちゃん at 12:08│Comments(7)カルチャー
この記事へのトラックバック
夢たまさんでアレンジの講習会でした。
夢空間へ行って来ました【くれよんはうすDiary】at 2008年09月18日 21:48
この記事へのコメント
かわい~!! 花嫁さんにぴったりなプレゼントですね♪

見てるだけで幸せな気分になれます☆
Posted by kurumikurumi at 2008年09月17日 18:09
わぁ~お!キュート♪

見る角度によって、表情もさまざまですね。

こりゃ早く嫁がなければ・・・(笑)
Posted by つきピン at 2008年09月17日 21:11
つきピンさん、こんにちは♪

ウェディング、心待ちにしてますよ、うふふ☆

その際には、プレゼントさせて下さいませ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月18日 16:30
こんばんは♪

わぁ~♪これは凄いですね。
ガーベラ、バラ、カーネーション、ブルースター(でしたっけ?)、
赤い実の花は何でしたか?・・・
隙間なくお花がいっぱいで、とってもエレガント゜+。:.゜:.。+゜
こんな素敵なブーケをいただける女性は、幸せですね。
Posted by takakotakako at 2008年09月21日 01:27
takakoさん、こんばんは☆

つたないモノですが、お花が美しいので、ご容赦下さいませ・・・(汗)

ブライダルって、非日常が許される、スペシャル・デイですから、
こんなブーケ持っても、いいんですよね!
ちょっと、幸せ気分が味わえました♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月21日 01:38
わぁ~可愛いです!!!
むかぁ~し職場の後輩の結婚式にお呼ばれした時に
籠に入ったお花いっぱいのブーケを持っていたのがとても印象的♪でした。

こんな素敵なブーケもあるんですねぇ(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月21日 09:19
みなみさん、こんばんは☆

今回は、既にバッグ型のものを器にしていますが、
ワイヤーで最初から作る予定だったそう(先生談)

ぶきっちょなので、助かりました(笑)

お花を見てると、嬉しくなりますよね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月21日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。