2009年07月12日

佐島

今日は、横須賀に住む義母の元へ。

帰り道、主人が少年時代を過ごした町まで、
三浦半島横断、遠回り。

走行中の車内から撮ってみましたface03

佐島は、漁村で、マリーナで、のどかな別荘地で・・・
いろんな顔をもっていますね。

佐島

シーカヤック、ディンギー、クルーザーイカリ
海を愛する男たちが、いきいき輝いて見えました♪

さあ、夏が来ますよ~カモメ

佐島

bottom_01フォトラバ「海」
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99

bottom_01フォトラバ「天空模様」
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37



タグ :港町

同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 23:04│Comments(4)港町
この記事へのコメント
ウワァーー!!^^
ホントに「夏が来る!」って感じが伝わってきて、ワクワクします!!
Posted by アボ at 2009年07月13日 09:00
昨日あたりから晴れの天気が続いてる

もう夏よね~~~

夏は海!! ヨットの上は青空 いいね♪
Posted by ゆきどん at 2009年07月13日 11:58
アボさん、こんばんは!

青い空と大海原を見ちゃうと、
やっぱり「夏」!実感しますね♪

バイクで海へ・・・も、
「夏」を連想しちゃう単純なワタシ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月13日 22:49
ゆきどん、こんばんは☆

こう夏らしくなってくると、
マリンスポーツ好きな人でなくても、
海に憧れますね♪

横目で見て、シャッター押すだけですが・・・

LOVE&あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月13日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。