2010年10月28日

療養中・・・

火曜日から、激しい腹痛と発熱でダウン。
腰や背中、足まで痛み、痛みに強いと自負しているワタシも、さすがに辛かった~icon11
ウィルスがお腹に入ったと思われ。
梅粥と緑茶で、やっと回復しつつあります。やれやれ。

写真は、先日チビのサブバックを作ろうと、実家の母のミシンを借りに行ったものの、
ミシンのゴキゲンが悪く、結局母に後で縫製していただいたface03のに、ただいま刺繍しているところ。

祖母と母のコラボ作品(笑)
生地も刺繍糸の色も、本人が選んだし、今のところ、チビは喜んで使ってくれそうです~あはは♪

やはり、弱った時には特に、家族の協力やいたわりが、ありがたいです。
母は娘婿と孫を呼んで晩御飯を振舞ってくれたり、
子供たちも買い物、「大丈夫?早く良くなってね」の一言。
主人も宿題だ早寝早起きだと、子供を統率(笑)

感謝、感謝icon06

もう大丈夫!
明日には、元気に復活するからねっ!

療養中・・・



タグ :健康手作り

同じカテゴリー(健康)の記事画像
健民祭日和
脚がつると・・・ 
同じカテゴリー(健康)の記事
 健民祭日和 (2008-10-12 10:32)
 10月10日は銭湯の日♪ (2008-10-10 23:54)
 熱さま・首もとひんやりベルト (2008-07-13 23:06)
 脚がつると・・・  (2008-01-10 15:18)

Posted by みやちゃん at 11:42│Comments(8)健康
この記事へのコメント
ママ一人大変だったけどおかげで
食後のアトラクション、運動会のマスゲームを
姉・弟が踊ってくれたよ。
見に行けなかったじいじのために。
てるが踊るときにモモが歌ってくれるというコンビで。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月28日 14:44
体調を崩され、大変だったでしょう。
やはり主婦が体調を崩すと、家の中も大変です。
でもたまにはご主人や子供たちも、お母さんの
ありがたみが解っていいかも・・・・・・・・・・・・・・。
おばあちゃんの手助けもあって、安心して療養
できるのも嬉しいです。家族の協力はいいもの。
家族は大事ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年10月28日 17:28
じいじ、よかったね。
おかげさまで、復活いたしましたよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月29日 09:20
なっちゃん、おはようございます^^
おかげさまで、よくなりました。

2,3日寝込んだだけでも、家族に乱れが生じるので、
主婦としては心苦しかったのですが、
みんなの協力で助かりました。
家族の誰が病気でも困りますね。

これからの季節、家族の健康管理に気をつけま~す!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月29日 09:30
いやいや 体調崩されているとか
あまりにも働きすぎたのではないのでしょうか
またこのところ天気がよくないしぃ
無理せず体調気をつけてください
Posted by ロッパロッパ at 2010年10月30日 21:34
大変でしたね・・・
お大事にして下さい。
変わり易い気温や天気で
体調を崩す人が私の職場にも
います・・・このコメントが
届く頃にはきっと元気に
なっていらっしゃる事でしょう・・・
Posted by shin344shin344 at 2010年10月31日 11:18
ロッパさん、こんにちは!
ありがとうございます。

ばっちり休ませてもらえたので、
おかげさまで治りもバッチリ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月01日 11:09
shin344さん、こんにちは^^
ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり良くなりました。

健康でいられることは、あたりまえではない。
あたりまえのことを、痛感いたしました。
感謝感謝~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月01日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。