2009年07月27日

ホットプレートで上手に

ホットプレートで、焼いてみました!

「日清・だし醤油仕立てのたこ焼き粉」使用。

突然のリクエストに、ブロガーさんにせっかく教えていただいた
具材が見当たらずface07
有り合わせで、ジャコ&チーズ&ねぎを入れてみました。

ホットプレートで上手に

たまりばブロガー「彩と菜」さんより取り寄せた「かぐや餃子」
right_01http://tanmen.tamaliver.jp/e68496.html
こんがりと、きれいに焼けて、美味しいface10

ホットプレート、大活躍です♪

ホットプレートで上手に




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
レストラン DONさん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)
 レストラン DONさん (2009-04-27 23:52)

Posted by みやちゃん at 13:24│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ありがとうございますヽ(^o^)ノ

いい色に焼けましたね~
簡単でしょ!("▽"*)♪

チーズ入りたこ焼きも美味しそうー☆
Posted by saitosai at 2009年07月27日 19:47
saitosaiさん、こんばんは!

おかげさまで、美味しく焼いて食しました~♪

たこ焼きならぬ、ジャコ焼き!?も、
なにも塗らず、あっさりとつまめましたよ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。