2008年05月13日

京はやしや☆抹茶バームクーヘン

ウェディング・パーティーの引き出物で、いただきました。
「京はやしや」さんの、抹茶バームクーヘン♪

京はやしや☆抹茶バームクーヘン


掌サイズで、可愛らしいface01
カロリーオーバーを恐れ、母と分けました。

頬ばると、抹茶の香りが広がります。
お味も上品どすえ~♪

ちなみに、ほうじ茶バームクーヘンと、セットでした。

幸せのお福分け、感謝icon06おおきに。

京はやしや☆抹茶バームクーヘン


フォトラバ「抹茶☆BAR」に参加しています♪
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=97


ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
チェルシー☆宇治抹茶ミルク
氷☆宇治抹茶(明治)
マクビティーズ☆ミニ宇治抹茶
ソレイユの丘・抹茶ジェラート
宇治抹茶きなこ飴
なにごと?
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 チェルシー☆宇治抹茶ミルク (2008-10-23 13:03)
 氷☆宇治抹茶(明治) (2008-08-08 12:10)
 マクビティーズ☆ミニ宇治抹茶 (2008-06-05 12:45)
 ソレイユの丘・抹茶ジェラート (2008-06-03 12:19)
 宇治抹茶きなこ飴 (2008-05-15 11:28)
 なにごと? (2008-05-10 11:57)

Posted by みやちゃん at 14:38│Comments(3)抹茶
この記事へのコメント
こんばんわ^^
はやしやさんのお菓子大好きです♪

ほうじちゃパフェも抹茶パフェもおいしいし^^

でもバームクーヘンだけはまだ食べたことがない。。。
Posted by StacieStacie at 2008年05月13日 19:29
Stacieさん、こんばんは☆
横浜そごうのお店ですよね、パフェ食べられるのって。
まだ京はやしやさん、入ったことないので、今度トライしてみます。
いつも「待ち」でてるみたいですが・・・。
ちなみに、ほうじ茶バームクーヘンを食した娘は、「ちょっとニガイ、でも美味しい」とコメントしてました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月13日 23:51
そうそう、そごう♪
娘たちも好きで時々行きます。大人向けではあるけど、おすすめです。
お茶も美味しいし玄米茶など、入れ方も絶品ですよ♪
ほうじ茶パフェに入ってるほうじ茶のアイスもゼリーもやめられなくなります。帰ってからほうじ茶買い込みゼリーに挑戦さたワタシ(笑)
お抹茶パフェも美味しいですよ〜♪
ぜひ召し上がってみてください☆
Posted by stacie at 2008年05月14日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。