2008年09月18日

hama1ブロガー根岸平和さんのお店

hama1ブロガー・「根岸平和」さんのお店「ONE BY ONE」で、
息子のTシャツを購入しました。

bottom_01「ONE BY ONE」さんHP
http://www.naspa.jp/

「インディアンの教え」地球の大自然(大地太陽)を表した、根岸平和さんデザインicon06
かっこよくて、メッシュ生地で涼しい!まさにCOOLface03

hama1ブロガー根岸平和さんのお店

本人も気に入って、いいバースデー・プレゼントになりました。
根岸平和さん、ありがとうございました。
次は、うらやましがってる、主人と伺いますね♪

かっこいく着こなせたら、キミも宇宙の仲間さicon12




同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 23:41│Comments(6)hama1ブロガー
この記事へのコメント
みやちゃん
おはようございます

はい ご子息はこれで 立派な地球人・・いや・・宇宙人です(笑)

ありがとうございました。
Posted by 根岸平和 at 2008年09月19日 12:23
こんにちは

根岸さんのお店のモノはデザイン・カラーなど、いずれをとってもセンスがいいですよね。
Posted by アボ at 2008年09月19日 12:29
根岸平和さん、こんにちは♪

おかげさまで、「宇宙人」そっくり頭の次は、衣装が根岸平和さんカラー☆

ちゃくちゃくと、「宇宙人」に育っています(笑)感謝
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月19日 12:40
アボさん、こんにちは♪

今度は、アボさん&根岸平和さんとお揃いの、着させましょうかね(笑)

「チーム伊勢佐木」?!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月19日 12:44
こんばんは♪

とっても似合っていてカッコいいです♪


根岸さんに『hama1 Tシャツ』をデザインして欲しいですネ^^
Posted by バック at 2008年09月19日 22:00
バックさん、こんにちは♪
お褒めいただき、ありがとうございます。

「hama1」Tシャツ、いい考えですねぇ☆
じゃ、「チームhama1」で!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月20日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。