2009年02月28日

やっぱり生ビール


元気づけに、やっぱり生ビールね♪

I LOVE BEER!


タグ :ビール

同じカテゴリー(ビール)の記事画像
バレンタイン・デイ
日野市・Cafe Bar H.O. Bleuさん
おつかれさまでした
同じカテゴリー(ビール)の記事
 バレンタイン・デイ (2010-02-15 21:07)
 日野市・Cafe Bar H.O. Bleuさん (2009-05-04 11:03)
 おつかれさまでした (2009-03-15 18:28)

Posted by みやちゃん at 18:44│Comments(3)ビール
この記事へのコメント
もう少し温かくなってくると

もっと旨いでしょうね♪(笑)


やはり夏にテラスやビアガーデンでの


ビールが堪りませんよね♪


自分はコーラですけど!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年03月01日 10:32
masaさん、こんばんは☆

なんだかんだ、忙しい日々、喉を染み渡るビールに、
「生きてる~」
と、実感させてもらってます♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月01日 22:12
間違いないですね!!!


自分は最近、お風呂あがりに牛乳が

堪りませんけど(笑)
Posted by masamasa at 2009年03月02日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。