2008年06月14日

ジューシー☆フランク

こんにちは♪暑いですね。

朝食にいただいた、「ランチョ・エルパソ」さんの、「ジューシー・フランク」!
「ランチョ・エルパソ」さんは、豚から育てて安心・安全な製品を作っている、素敵な会社なんです。
http://www.elpaso.co.jp/


色が赤っぽいのは、トマトソースが入ってるから!
大きいし、一人一本ずつで大満足でした。
お取り寄せ、おすすめします☆


ジューシー☆フランク


ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブルーベリー三昧♪
モッフル~♪
ホットプレートで上手に
クワアイナのハンバーガー
梅蘭さんの焼きそば
マリンタワー1F
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブルーベリー三昧♪ (2010-09-05 22:22)
 モッフル~♪ (2009-09-25 10:21)
 ホットプレートで上手に (2009-07-27 13:24)
 クワアイナのハンバーガー (2009-07-03 23:14)
 梅蘭さんの焼きそば (2009-06-12 14:31)
 マリンタワー1F (2009-05-26 15:45)

Posted by みやちゃん at 14:48│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ!!

いいなぁ♪
ジューシーフランク!!!

すごく美味しそう♪


またビールが呑みたくなりますね♪
Posted by masa at 2008年06月14日 22:19
masaさん、こんばんは☆暑くて、ビールにぴったりの日でしたね。
またしても、朝食だったので、白飯のお供にいただきました。♪

一緒に送ってもらった中に、「ブロック・ベーコン」もあるのですが、スライスされたものしか、普段食べてないので、何に料理したらいいのか、思案中です。
プロの方に失礼とは思いますが、Goodな使い方教えていただければ、嬉しいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月15日 00:40
こんばんわ!


ブロックベーコンですか・・・

厚めに切ってベーコンステーキにして

スクランブルエッグとどうですか???

これじゃだめですかね・・・・汗

ちょっと難しいんですが・・・


そのブロックを燻製にして

大きめにカットしてカルボナーラとかにしたら


美味しいですよ♪

でも難しいですよね・・・

家庭で燻製は・・・・汗

もし家庭でやるならフライパンにスモークチップを入れ

火にかけ、その上に足の付いた網を乗せ

その上にベーコンを乗せて

アルミホイルでふたをします

換気扇は全開でやってくださいね!!!

かなり煙でますから!!


それでチップの香りがついたら出来上がりです!!!


もしお時間があったらやってみてください!!
Posted by masamasa at 2008年06月15日 20:46
masaさん、こんばんは☆
プロのアドバイス、ありがとうございます。

スモークチップ!?アウトドア料理じゃないんですか?
無知で、すみません・・・。

というわけで、カルボナーラにしてみたいと思います☆
燻製チーズと合わせるっていうのは・・・邪道かな・・・!?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月16日 19:07
こんばんわ!

燻製チーズと合わせてもいいんじゃないですか♪

うまそう~~~!!!
Posted by masamasa at 2008年06月16日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。