2008年11月13日

満月の帰り道


すっきり晴れて、満月が眩しいほど輝いています。
さぁ、手をつないで、お家へ帰りましょう♪


タグ :散歩

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 17:23│Comments(8)散歩
この記事へのコメント
満月ですか、ブログに誘われて外をみたのですが・・・・・。
月は見えず、でも空気が澄んでいるのでしょうか。
星がいつもより綺麗に輝いています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月13日 17:43
なっちゃん、こんばんは☆

東の方角から上ってきた月は、
ど~んと大きく、迫力満点でした。

空高く昇ってくれば、
お宅の方からも、見えてくるのでは?

この辺は、明るすぎて、一番星くらいしか
見えません・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月13日 18:01
おつかれ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月13日 18:13
こんばんは♪

月並みですが・・・・

狼に気をつけて♪
Posted by バック at 2008年11月13日 19:13
プリーズ☆加川さん、こんばんは♪

今日も、おつかれさまでした~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月13日 19:54
バックさん、こんばんは☆

狼男ならぬ、小猿男が、月に向かって吼えております~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月13日 19:57
今日は、スカっと晴れた♪いいお天気でしたね。
満月は、残念ながらここは住宅街で家と家が密集しているため、
うちからは見ることができませんでした(><;)
でも「北極星(ポラリス)」が、普段に増して強い光を放っていました☆
Posted by takakotakako at 2008年11月14日 01:11
takakoさん、おはようございます♪

「月光浴」で、女性が美しくなるって、本当かしら?
冬のポラリス!といえば、「冬ソナ」~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月14日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。