2009年12月21日

イセザキ・キャンドル☆

20日午後、例のごとく、ファミリー・ウォーキングface03

伊勢佐木町4丁目、青江三奈さんの石碑あたりで、若旦那さんと遭遇!
5時からキャンドル点灯すると聞き、
夕方、みなとみらいから、戻ってきましたよ~♪

「Christmas bright- lights in Isezaki Ⅲ」

きれいだね~icon12
街頭のクリスマスツリー用スナップ写真を、
スタッフさんが撮って、飾って下さいました。
ワタシのカメラでもパチリcamera_01。ありがとね~face02

イセザキ・キャンドル☆

スタッフさんが、風で消える火を、マメに付け直してました~face01

イセザキ・キャンドル☆

ほ~ら、右は若旦那さんの燃えてる背中(笑)
相変わらず、忙しく活動されてて。
時には肝臓いたわってねicon23

イセザキ・キャンドル☆

やっぱり、キャンドルの灯りって、やさしいね♪
あたたかい気持ちになりました、感謝icon06

イセザキ・キャンドル☆




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
坂の上の夕雲~♪
小春日和に誘われて・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)
 小春日和に誘われて・・・ (2009-12-06 23:12)

Posted by みやちゃん at 10:09│Comments(8)散歩
この記事へのトラックバック
毎年、我らがABY(Adventures to Build the city of Yokohama)と中区役所の協働ト、もう定例イベントの感のある、キャンドルイベントchristmas bright lights in IsezakiⅢを、昨晩(12月20日)、伊勢佐木町...
bright-lights in isezaki Ⅲ【若旦那の始末書日記】at 2009年12月21日 11:14
この記事へのコメント
こんにちは♪

こちらこそ、昨日はお越しいただいてありがとうございます。
また、お構いも何にも出来ず、申し訳ありませんでした。

昨年のクリスマス、今年の七夕に続き、
伊勢佐木町で3回目になるキャンドル。
多くの方々に楽しんで頂けるイベントになってきたかな・・と
いう感じです。

可能な限り、今後とも年2回、続けていきたいと思ってます。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。。

追記:
お子様たち、風邪ひきませんでしたか?
年末年始、何気に体調を崩しやすい時期ですが
くれぐれもご自愛くださいませ。。
Posted by 若旦那 at 2009年12月21日 11:18
若旦那さん、こんにちは!

今回初めてお邪魔しましたが、
ほのぼのと、心が温まる、ナイスな企画ですね!
おかげさまで、通りすがりの家族連れも、
楽しませていただきました(*^_^*)

大丈夫よ、○○は風邪ひかないの♪
若旦那さんは、おりこうさんだから、
風邪ひかないよう、体調に気をつけてね~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月21日 15:21
イセザキキャンドル、素敵なイベントですね。
キャンドルの光が柔らかく、いいものです。
最近は出不精で、皆さんのブログが楽しみ
です。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年12月21日 18:40
電飾もいいけど キャンドルはあったかいですね~♪

これだけ人の手がかかっているんですもんね( ´∇`)

このイベントは昨日だけだったんですね(>_<)
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月21日 19:17
なっちゃん、こんばんは☆

一番日が短いこの時期、外をうろついていると、
はからずも夜景が楽しめます♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月22日 00:11
マダム☆アヤトナさん、こんばんは~♪

準備の最中、偶然出会ったのですが(笑)、
本当に、人の手をかけて作られた「温もり」に、
ほっこりあたたかい気分になれました。

明日は、ヨコハマ・ナイト楽しんで下さいね~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月22日 00:17
ステキですねー^^

あぁ。。今年もまた見ることが出来なかった・・・

来年こそは必ず!
Posted by アボ at 2009年12月22日 16:11
アボさん、こんばんは☆

ご安心ください!
もうすぐ来年ですからね~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月23日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。