2009年12月30日

歳末の空の下~♪

パワースポット??

歳末の空の下~♪

きのこの山??

歳末の空の下~♪

え、「岡本太郎」??

歳末の空の下~♪

横浜そごう屋上でしたface03

昔むかし、ビアガーデンに来たなぁ~あはは♪

歳末の空の下~♪



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
小春日和に誘われて・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)
 小春日和に誘われて・・・ (2009-12-06 23:12)

Posted by みやちゃん at 21:37│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
どこかで見覚えあるなと思ったらそごうでしたね。

昔、昔、まだ学生で金のない頃デートで屋上時間つぶしに
使ったの思い出します。

植物たくさん売ってたような現在は知りませんが

自分の子供ころは屋上は遊園地状態だったのに
わたあめ作る自動販売機が懐かしい
Posted by 竹家食堂のとびさん竹家食堂のとびさん at 2009年12月31日 09:52
竹家食堂のとびさん、こんにちは!
グリーンショップありましたよ。
あと、中村俊輔選手プロデュースのフットサル場も。

幼児が登って遊ぶ人口芝の丘と、
自販機があるので、母子連れが憩ってました。

「あの頃」なじみのあった場所も、
今ではすっかり、眼下に広がる景色から違ってます・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。