2009年12月29日

夕景から夜景へ・・・

横浜美術館方面へ歩いていたら・・・
わ!大変!夕陽が沈んじゃう~

12/27 16:19 みなとみらい21地区にて

夕景から夜景へ・・・

急いで歩道橋の上へ上がり、日没ショーを眺める人々に混じり、パシャcamera_01

夕景から夜景へ・・・

伊勢山皇太神宮の彼方へ、日が沈んでいき・・・

夕景から夜景へ・・・

灯りがともっていき・・・

夕景から夜景へ・・・

正面には今年完成した、真新しい日産自動車グローバル本社ビルと、
富士ゼロックスビル。
去年とは、景色も一変しています・・・

夕景から夜景へ・・・

確実に、変わりゆく街。
来年は、どんな景色になっているのでしょうかねface03

来年のこと言うと、鬼が笑っちゃうかしら~あはは♪

夕景から夜景へ・・・








同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
小春日和に誘われて・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)
 小春日和に誘われて・・・ (2009-12-06 23:12)

Posted by みやちゃん at 16:24│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。