2010年09月12日

東京スカイツリー

学生時代の友人にガイドしてもらい、人気の東京スカイツリーを撮影。
浅草は、たしか小学生の頃、家族揃って「はとバス」一日東京観光ツアーで
訪れて以来・・・
スカイツリー効果の噂通り、観光客で賑わってました。

浅草寺のおみくじ、大吉引きました☆
ハッピーでラッキー♪

東京スカイツリー

9/12 11:58 東京・隅田公園にて

天丼食べて、水上バスに乗船。
橋越しにも、そびえ立つスカイツリーが見え隠れ。

東京スカイツリー



松本零士さんデザインの「ヒミコ」とすれ違い。
スペイシーでカッコイイね!

友人曰く、「あれは乗るより、見るほうがイイ。
デッキで風に当たれないから。」なるほど。

東京スカイツリー


東京スカイツリー

浜離宮恩賜庭園で下船。
背景の汐留ビル群は、銀の屏風か。
美しい日本庭園との対比が不思議な空間。

友人たちと、楽しくおしゃべり。
女のリフレッシュ、ここに極まれり!
みんな日々色々あるけれど、幸せそうでなにより♪
Happy-go-Luckyface02

そして、わが町のウォーターフロント。
この下町っぽさも、イイねface03
ただいま!

東京スカイツリー



タグ :散歩公園

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
小春日和に誘われて・・・
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)
 小春日和に誘われて・・・ (2009-12-06 23:12)

Posted by みやちゃん at 23:58│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
御無沙汰しております。

あらっ!
浜離宮恩賜庭園と言えば、
すぐ目の前の高層マンションが
私のサロンなんですよ(^-^)
今度お時間ありましたら、
是非一度遊びにいらしてくださいね。
Posted by takakotakako at 2010年09月27日 12:24
takakoさん、こんばんは~☆

わぁ~お!そんなセレブなところに、サロンを!
近寄れるかしら(笑)
勇気が湧いたら!いつかお邪魔したいです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月27日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。