2009年12月06日

小春日和に誘われて・・・

小春日和に誘われて、てくてくお散歩。
銀杏並木を、父子で手つないで。

小春日和に誘われて・・・

難破船に上って、いい気分~face03

小春日和に誘われて・・・

あれれ、川に大きなレモンが浮いてますよ~あはは♪

小春日和に誘われて・・・

弁天橋の下から、夕陽がサヨウナラicon23

小春日和に誘われて・・・

寄り道しつつ、一万歩以上歩きましたicon24

黄昏時、空も水面も、美しく染まって。
きらびやかな夜景も見たいけど、お子ちゃま連れは帰らなくっちゃ~
バイバイ日本丸♪

小春日和に誘われて・・・



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 23:12│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
こんにちは!

親子で楽しいお散歩ですね♪

みなとみらいの日本丸の黄昏風景、
とても雰囲気出ていてきれい!
Posted by ゆきどん at 2009年12月07日 10:58
ゆきどん、こんにちは^^
ありがとうございます。

秋から冬にかけての、
夕景が好きです♪

暖かい日は、ぶらぶら歩きやすいですね
寒風が吹くと、小走り~(^^;)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月07日 14:55
黄昏時の横浜もいいですね~^^

そのレモンは何ですか~?
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月07日 16:53
マダム☆アヤトナさん、こんばんは!
ご質問の「レモン」の実体を、
次の記事にしましたので、
ごらんくださ~い^^
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月07日 18:19
船!!   スゴイ!!  綺麗です。

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月08日 16:35
プリーズ☆加川さんおはようございます
ありがとうございます^^

♪よこはま~たそがれ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月09日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。